fc2ブログ

4月15日 うちはPTAも超優秀!

 ・・いえ、私のことではありません。

私のことではありませんので
安心してお読みください。(笑)

080415_0752~0002

080415_0752~0001


ジャズバンドを支える保護者兼、
指導者のみなさんの勇姿!
素晴らしいです!

ドラムの超カッコイイ団長を筆頭に
才能迸るみなさん!
・・うちのバンドが短期間でいっつも
シンジラレナイほどうまくなるのも
むべなるかな。

むしろ当然!て気がしてきました。(笑)

特技もさることながら
何てったって熱い!
子どもたちのために払ってくださる
惜しみない献身!情熱!

・・大きな声では言えませんけど。

(オフレコでお願いします。)

あくまでここだけの話ですが
うちのPTA、世界一ではないかと内心、
密かに確信しております。(爆)

・・私のことではありません。
私のことではないので安心してください。(笑)

(仮にも同じPTAを名乗らせていただき
とても光栄に思います。)

080415_0925~0001


・・などと幸せな気持ちで歩いていると
子どもたちのために日夜、戦う主事さん、発見!

「こんなにきれいな学校は見たことありません!」

とよく絶賛される南山小。
ホントにそうです。
決してお世辞じゃありません。

(主事さんていつ見ても一生懸命、
働いてくださってて感謝です。)

手を抜こうと思えばやってできないことは
ない、と思うのに

(暴言)

誠心誠意、子どもたちのために働いて
くださるその原動力は何なのでしょう。

熱い!

・・だからタイトル、

「うちはPTAも!」

にしました。(笑)

みなさん、本当にいつもありがとうございます。

                   T(匿名希望).up





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南山小PTA

Author:南山小PTA
更新は会員の皆様の協力で行っています。写真について削除を希望の会員の方は御一報下さい。nanzanptahonbu@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク