FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境に関する自主研究

港区役所ホールにて「小中学生の環境に関する自主研究」の展示が行われています。
南山小5年生個人の部佳作、グループの部優秀賞です。すばらしい!
パチパチ。
20071109143412.jpg

20071109143332.jpg

20071109143442.jpg

TS3A0107.jpg


tanigawa up
スポンサーサイト

区役所メール(11/6)より

【不審者情報】
教育委員会からの情報
本日午後3時10分頃、日吉坂上の歩道橋(白金台3丁目)付近で、女子児童が、不審な男に「家族が病気
だ」と声を掛けられ、車に乗るよう腕を引っ張られるという事案が発生しました。
児童は近くの大人に助けを求め、けが等の被害はありませんでした。
不審者の特徴は、40~50代、サングラスをかけ、上下黒い服を着た男性とのことです。

●不審者を見かけた方は直ちに、その場で110番通報してください。

港区生活安全課

区役所メールより

【不審者情報】
教育委員会からの情報によると、本日午前7時55分頃、芝公園3丁目付近で、登校中の女子児童が、不
審な男に胸を触られるという事件が発生しました。
不審者の特徴は、丸顔でメガネをかけており、小太りで、黒のショルダーバッグを肩にかけ、黒っぽ
いスラックスを履いた中年男性とのことです。
最近、区内で不審者による被害が連続して報告されておりますので、十分にご注意ください。

●不審者を見かけた方は直ちに、その場で110番通報してください。

港区生活安全課

-----------------------------------------------------------------
tani UP
プロフィール

南山小PTA

Author:南山小PTA
更新は会員の皆様の協力で行っています。写真について削除を希望の会員の方は御一報下さい。nanzanptahonbu@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。